--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2015/06/15

ついったーはじめました

https://twitter.com/yatakun20


23:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2014/07/15

砂漠で釣り場探し


Uria Jackygun 2014_07_08 01_11_06

ヒルダ「砂漠でお魚釣れるらしいよウリアちゃん」

ヒルダさんとは、カオスコード購入と新生エオルゼア購入の交渉をした人

つまり私をエオルゼアの世界に連れ込んだ張本人であり廃人であーる

ちなみに過去に私が彼女をアークスシップに連れ込んだことがあります


本当に申し訳ないことをしたなと思っております





Uria Jackygun 2014_07_08 01_12_17

ウリア「エー、ホントニー? なら確かめてくるよ!」





Uria Jackygun 2014_07_14 19_29_48

ウリア「こちら現場です! たぶん朝5時です!

    朝日がとっても気持ち良いです!

    砂漠で魚なんてガレオス以来です! わくわくです!」





Uria Jackygun 2014_07_14 19_30_03

ウリア「でも今の私は戦闘力0の漁師だよ?

    ガレオスなんてでても戦えないよ? 困るよ?」




Uria Jackygun 2014_07_14 19_31_21

ウリア「まぁいっか! 戦闘になったら全力逃走します!

    それでは出発しましょう! たぶんあっちです!」





Uria Jackygun 2014_07_14 19_32_29

Uria Jackygun 2014_07_14 19_33_20

ウリア「やはり砂漠です! 砂です!

    釣り場なんてありそうにないです!

    向こうに建物あるし原住民さんに聞いてみようそうしよう」





Uria Jackygun 2014_07_14 19_34_40

ウリア「原住民さんこんにちは! この近辺に釣り場ってありますか?」

原住民A「ウオオオ!」

ウリア「え?」

原住民A「ウオオオ!」

ウリア「???」

原住民A「ウオオオ!」

ウリア「・・・」





Uria Jackygun 2014_07_14 19_36_24

ウリア「こんにちは! この近辺に釣り場ありませんか?」

原住民B「知らないべ」

ウリア「そうだべか・・・」

原住民C「知ってるべ」

ウリア「そうだべか!」





Uria Jackygun 2014_07_14 19_37_49

原住民C「すぐ近くに断崖絶壁があるんやな」

ウリア「・・・怒るよ?」

原住民C「・・・え?」

原住民B「ゴニョゴニョ(貧乳の扱いには気をつけろよC)」

原住民C「・・・ハッ! イヤ、チガ! ほらみてあっち見てミコッテさん! あそこ釣り場!」

ウリア「・・・え? あー、そういうことですか! ありがとうございました!」

原住民B・C「アブナカッタ・・・」





Uria Jackygun 2014_07_14 19_39_06

ウリア「やったー! ゴールは間近です! 早速行きましょう!」

原住民B・C「がんばってー!」





Uria Jackygun 2014_07_14 19_42_02

ウリア「ここが釣り場みたいです!

    でもこんなところに魚なんているんでしょうか・・・」





Uria Jackygun 2014_07_14 19_44_34

ウリア「釣れるまで待ちガイル!」





Uria Jackygun 2014_07_14 19_42_25

ウリア「・・・」

ウリア「・・・・・」

ウリア「・・・・・・・・・・ハッ!」





Uria Jackygun 2014_07_14 19_43_07

ウリア「うおおおおおろちあぎとぉぉぉぉぉ!!」





Uria Jackygun 2014_07_14 19_43_39

ウリア「やった! 変なお魚釣れた!!

    スカイフィッシュみたいなやつとか! 潰れたアンコウみたいなの釣れた!」

※釣れたお魚ピカーンじゃなくて実物見えるようにして?

 よしだ??





Uria Jackygun 2014_07_13 21_10_13

ウリア「ふぅ・・・地球時間単位で丸一日ここで釣りしてたなんて言えません・・・

    でもおかげで経験値もお金もガッポガッポです!

    当初進めていた召喚士やモンクよりも釣りが一番レベル高いのも内緒!」




Uria Jackygun 2014_07_13 21_10_53

ウリア「しかし真実や謎を追究する冒険とは良いものです

    次はどんなことを確かめてみようかと考えるとウリアはわくわくします

    これも私のお師さんである伝説の探検家フジ○カヒロシさんのおかげです

    以上! 現場からお伝えしました!
    
    ・・・おや? あれは・・・」    





Uria Jackygun 2014_07_13 21_07_53

ウリア「とっても綺麗な夜空です! 今日の収穫はほんとにたくさんでした!」





Uria Jackygun 2014_07_13 21_12_06

お し ま い







今日のクソアニ

Hamon Chunyi 2014_07_14 20_17_34

Hamon Chunyi 2014_07_14 20_20_54

今日はとても良いことがあった

やはり僕はナイトだから、誰かに頼られることはとても嬉しいんだ

今日はウリアちゃんが「友達が家に来るから出て行って?」

って言って僕に頼んだんだ

他の誰でもない、この僕にそうお願いしたんだ

これは僕にしか実行できない頼み事だからね

まだまだお兄ちゃんとして頼られてるんだなって実感できてさ

僕はとても嬉しかったんだ

最近結構寂しかったからね

だから今こうして夜風にあたっているけど、寒いどころか温かくてね

それに今日はね、イフリート戦に行ってきたんだ

そしたら僕以外初見でね、洗礼にあって全滅してしまったんだ

だけど僕はね、指示ではなく協力に励んだんだ

誰かに振り回されるゲームなんて、嫌だろう?

だから僕はみんなが楽しめるような環境もナイトらしく守ったんだ

勿論、聞かれたらアドバイスも色々答えてね

頼られてるって実感できたね

だから今日の夜風も冷えるどころか温かいくらいだよ

そうそうアドバイスにも工夫を入れてたんだ

例えばね、「この攻撃どうやって避ければいいんですか?」って聞かれたんだ

だから僕はその人が分かりやすいように教えるべきだと思ってね

避けるべき方向にこんな風に首も傾けてみせて・・・・・・ん?





Hamon Chunyi 2014_07_14 20_21_07

Hamon Chunyi 2014_07_14 20_21_18

Hamon Chunyi 2014_07_14 20_21_30

Hamon Chunyi 2014_07_14 20_21_44

Hamon Chunyi 2014_07_14 20_21_57

Hamon Chunyi 2014_07_14 20_21_18

Hamon Chunyi 2014_07_14 20_21_07

Hamon Chunyi 2014_07_14 20_22_41

00:06 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

2014/06/30

マイホーム完成!

Uria Jackygun 2014_06_28 23_19_58

土地を購入しました





Uria Jackygun 2014_06_28 23_20_15

建築しました





Uria Jackygun 2014_06_29 01_46_00

各種調整しました

念願のマイホームの完成です!

小さな家ですがとても満足してます!

庭には小さな畑も作ってます

左にある丸いやつです

とりあえずニンジン植えて様子見デスネ

そいえば前記事で紹介した親切な人のお隣さんになりました

今ではお互いの畑に水やりをしにいったりしています

ご近所さんはやはり大切にしたいですね

ちなみに内装は2フロアあって1階とまさかの地下があります

庭も内装もまだまだ不十分で今後はそれらの補給が主な活動になりそうです

つまりまた木こりしてお金ためたり私が雇ったバイトのhgsn君の活躍に期待です

それか最近はまっている釣りで一儲けできないかなぁ?

まぁとりあえず一段落といったところですね!

そうそうマイホーム買って一番やりたかったことがあったので早速・・・





Uria Jackygun 2014_06_29 20_51_50

Uria Jackygun 2014_06_29 20_52_07

Uria Jackygun 2014_06_29 20_52_44

Zzz

マイルームでゴロゴロ

雨風凌げて落ち着ける部屋で堕落した日常生活をおくる

これこそ私が求めるサティスファクション!

PSO2のマイルームだと正直圧迫感というか窮屈というか

放置してもあんまり落ち着けなかったんですよね

どうしてだろうね?視点とかが関係あるのかな?

だけどFFのマイホームは落ち着けそうなのでよかったよかった





psu20120927_163004_000.jpg

落ち着くとかなんとか言っておきながらPSUでのマイルームを思い出してみた

落ち着k・・・アレ?

20:36 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2014/06/26

ネットゲームの醍醐味

Uria Jackygun 2014_06_26 00_16_54

マイホーム購入がそろそろ実現しそうになってきました!

今週中にはいけるかもしれない・・・タブン

だからどの土地を買おうかなぁと各国を見て回っている最中です

そのときに他人の家の庭を眺めていると

心優しい住人様がお家に招待してくれました!

これは嬉しいの一言です!

しかも初対面なのに・・・!

ソファでど真ん中を占有し完全にクツロギモード

1時間以上はこんな感じで遊んでました




Uria Jackygun 2014_06_26 00_21_12

最後は屋根の上でひなたぼっこ?

他人の家の屋根の上り方を伝授してもらいました

何度か上るのに失敗して足首を挫いたのは内緒デス

丁度この御方の近くの土地が空いていて良さそうだったので

もしかするとご近所さんなお付き合いになるかもしれない

やはりこういう触れ合いはネトゲの醍醐味ですね!

久しぶりにほんわかした気持ちになりました








今日のクソアニ

Hamon Chunyi 2014_06_24 00_24_27

目の前のリア充カップルがおくっているエンジョイライフを僕も味わいたい

しかし朝昼夜はアニメゲームな僕にはとても遠い遠いお話

思えば最近、女の子とお話なんてしていないんじゃないか?

あかの他人はもちろん、妹のウリアちゃんにも最近目すら合わせてもらえない

昔は「おはよう!」と挨拶すれば「チッ、うっせーな!」と返事をしてくれていたんだ

そんな日常会話さえも最近はご無沙汰な僕だ

昔は良かった

あの頃に戻りたい

でも悔やんだって仕方ない

あの頃はもう変えられない過去なんだ

そうと頭の中ではわかっていても僕は毎日懲りずに悔やんでいる

でも、今日の僕は違う

ウリアちゃんは初対面の人とも上手く接することが出来たんだ

僕はそんなウリアちゃんの兄なのだから僕にだってできるはずだ

よしやるぞ!僕はやるぞ!!





Hamon Chunyi 2014_06_24 00_24_45

Hamon Chunyi 2014_06_24 00_24_03

Hamon Chunyi 2014_06_24 00_23_04

Hamon Chunyi 2014_06_26 20_39_01

おはよう





Hamon Chunyi 2014_06_24 00_23_39

Hamon Chunyi 2014_06_26 20_38_13

Hamon Chunyi 2014_06_26 20_39_36

20:25 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

2014/06/05

・・・おや!? ウリアの ようすが・・・!

Uria Chunyi 2014_05_24 23_21_17





E3-2004.jpg






c20130826_jojoasbplay22_011_cs1w1_1280x720.jpg





20100521234648.jpg





Uria Chunyi 2014_05_24 23_21_17 nega





20130801_jojo_asb_35.jpg





20130801_jojo_asb_37.jpg





bf5babdb.jpg







E3-2003.jpg





img_0111.jpg





20100521234648.jpg






33.jpg





o0480027112490355576.jpg





2014-04-09_00h58_17_2014060521482800c.png





lovelivetwo18.jpg





34.jpg





36.jpg





E3-2004.jpg





37.jpg





note-2013-02-04-08h49m23s55.jpg





20100521234648.jpg





jojo_25a.jpg





Uria Jackygun 2014_06_04 01_11_03 nega





Uria Jackygun 2014_06_04 01_11_03





E3-2004.jpg





ミ コ ッ テ ウ リ ア 可 愛 い

22:16 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

